このページのリンク

マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニ オケル アセスメント ジッセン 「マナビ ノ モノガタリ」
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー, ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂訳者代表

データ種別 図書
出版者 東京 : ひとなる書房
出版年 2020.3
本文言語 日本語
大きさ 263p, 図版viiip : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2F: 一般書架 376.11/C22 08062021
9784894642713

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践学びの物語
原タイトル:Learning stories
標題紙タイトル:Learning stories : constructing learner identities in early education
一般注記 文献: p246-256
著者標目 Carr, Margaret
Lee, Wendy
大宮, 勇雄(1953-) <オオミヤ, イサオ>
塩崎, 美穂(1972-) <シオザキ,ミホ>
件 名 BSH:幼児
BSH:児童
BSH:アイデンティティ(心理学)
分 類 NDC8:376.11
NDC9:376.11
NDC10:376.11
書誌ID 4100103119
ISBN 9784894642713
NCID BB31474816 WCLINK

 類似資料