ようこそ
ゲスト
さん
MyLibrary ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
資料案内
新着図書
雑誌最新巻号
雑誌タイトル検索
AV資料リスト
新着書評
MyLibrary
貸出・予約・延滞状況の確認
本の取寄せ・コピーの取寄せ申込み
本の取寄せ・コピーの取寄せ申込み状況照会(2008年4月以降分)
本の購入申込み
本の購入申込み状況照会
本の購入申込み(堀内彩子メモリアル図書資金:学生用)
学生希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
図書館 HP
授業指定図書
ICU Discovery
データベース一覧
ICUリポジトリ
検索結果一覧に戻る
で詳細を確認
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
RefWorks出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
データ種別
図書
出版者
東京 : 東洋経済新報社
出版年
2019.9
本文言語
日本語
大きさ
xv, 222p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
自動書庫
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
予約
仮想書架
コース・リザーブ
2F: 一般書架
675/N71
08069233
9784492557907
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之
著者標目
野村総合研究所
<ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ>
松下, 東子
<マツシタ, モトコ>
林, 裕之
<ハヤシ, ヒロユキ>
日戸, 浩之
<ニット, ヒロユキ>
件 名
BSH:
消費者
NDLSH:
消費者行動--日本
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
NDC9:
675.2
書誌ID
4100119400
ISBN
9784492557907
NCID
BB28766700
類似資料
1
消費入門 : 消費者の心理と行動,そして,文化・社会・経済 / 佐野美智子著
2
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
3
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
4
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
5
消費者は燃費を正しく評価しているか? : 自動車購入の意思決定における二つの新たな視点 / 二荒麟 [著]
6
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
7
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
8
現代消費者行動論 / 松江宏, 村松幸廣編著
9
買物行動と感情 : 「人」らしさの復権 / 石淵順也著
10
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著