ようこそ
ゲスト
さん
MyLibrary ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
資料案内
新着図書
雑誌最新巻号
雑誌タイトル検索
AV資料リスト
新着書評
MyLibrary
貸出・予約・延滞状況の確認
本の取寄せ・コピーの取寄せ申込み
本の取寄せ・コピーの取寄せ申込み状況照会(2008年4月以降分)
本の購入申込み
本の購入申込み状況照会
本の購入申込み(堀内彩子メモリアル図書資金:学生用)
学生希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
図書館 HP
授業指定図書
ICU Discovery
データベース一覧
ICUリポジトリ
検索結果一覧に戻る
で詳細を確認
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
RefWorks出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ドウ カワッタカ : セイカツシャ 1マンニン アンケート デ ワカル サイシン ノ ショウヒ ドウコウ
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
データ種別
図書
出版者
東京 : 東洋経済新報社
出版年
2022.10
本文言語
日本語
大きさ
255p ; 21cm
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
自動書庫
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
予約
コース・リザーブ
2F: 一般書架
675/Ma88
08073411
9784492558171
書誌詳細を非表示
著者標目
松下, 東子
<マツシタ, モトコ>
林, 裕之
<ハヤシ, ヒロユキ>
件 名
BSH:
消費者
NDLSH:
消費者行動--日本
分 類
NDC9:
675
NDC10:
675
NDLC:
DH413
NDC10:
675.2
書誌ID
4100123570
ISBN
9784492558171
NCID
BC16893537
類似資料
1
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
2
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
3
消費者は燃費を正しく評価しているか? : 自動車購入の意思決定における二つの新たな視点 / 二荒麟 [著]
4
消費入門 : 消費者の心理と行動,そして,文化・社会・経済 / 佐野美智子著
5
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
6
消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション / 榎澤祐一著
7
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
8
コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ / Moran Cerf, Manuel Garcia‐Garcia編 ; 福島誠, 大須理英子, 辻本悟史訳
9
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
10
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著