このページのリンク

センリャク ト シテ ノ マーケティング
戦略としてのマーケティング / ニラマルヤ・クマー著 ; 井上崇通, 村松潤一監訳 ; 山口隆久[ほか]訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2008.4
本文言語 日本語
大きさ x, 302p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


2F:BOOK.SHELF 675/Ku35mJ 06707343
9784496044090

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing as strategy
一般注記 Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation (Harvard business school press,2004)の全訳
著者標目 Kumar,Nirmalya
井上, 崇通 <イノウエ, タカミチ>
村松, 潤一(1953-) <ムラマツ, ジュンイチ>
山口, 隆久 <ヤマグチ,タカヒサ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 4000004074
ISBN 9784496044090
NCID BA85791098 WCLINK

 類似資料