このページのリンク

コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2010.9
本文言語 日本語
大きさ 286p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示


2F:BOOK.SHELF 675/Ko93mkJ 07139205
9784023308398

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit
異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則
一般注記 監訳者: 恩藏直人
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Kartajaya, Hermawan, 1947-
Setiawan, Iwan
藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 4000039631
ISBN 9784023308398
NCID BB03232433 WCLINK

 類似資料