このページのリンク

Soda goes pop : Pepsi-Cola advertising and popular music / Joanna K. Love
(Tracking pop)

データ種別 図書
出版者 Ann Arbor : University of Michigan Press
出版年 2019
本文言語 英語
大きさ x, 319 p. : ill. ; 23 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

: pbk 2F:BOOK.SHELF 674.253/L94 08061088
9780472054022

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 279-301) and index
著者標目 *Love, Joanna K.
件 名 LCSH:Music in advertising--United States--History
LCSH:Advertising--Soft drinks--United States--History
LCSH:Popular music--United States--History and criticism
LCSH:PepsiCo, Inc
分 類 LCC:ML3917.U6
DC23:781.5/9
書誌ID 4100111764
ISBN 9780472054022
NCID BC06937283 WCLINK

 類似資料