このページのリンク

コトラー : マーケティング ノ ミライ ト ニホン : ジダイ ニ サキマワリ スル センリャク オ ドウ ツクルカ
コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか / フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳

データ種別 図書
出版者 東京 : KADOKAWA
出版年 2017.3
本文言語 日本語
大きさ 253p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2F:BOOK.SHELF 675/Ko93 08029482
9784046018748

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Kotler : Japan and the future of marketing : strategies to predict what comes next
一般注記 監訳・解説: 鳥山正博
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
大野, 和基(1955-) <オオノ, カズモト>
鳥山, 正博 <トリヤマ, マサヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 4100065217
ISBN 9784046018748
NCID BB23442778 WCLINK

 類似資料