このページのリンク

オリンピック マーケティング : セカイ ナンバーワン イベント ノ ブランド センリャク
オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略 / アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン[著] ; 原田宗彦監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : スタジオタッククリエイティブ
出版年 2013.8
本文言語 日本語
大きさ 287p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2F:BOOK.SHELF 780.6/F221oJ 07226110
9784883936137

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Olympic marketing
異なりアクセスタイトル:オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略
一般注記 参考文献: p276-287
著者標目 *Ferrand, Alain, 1952-
Chappelet, Jean-Loup
Séguin, Benoit, 1966-
原田, 宗彦(1954-) <ハラダ, ムネヒコ>
件 名 BSH:オリンピック
BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:780.69
NDC9:780.69
書誌ID 4100028987
ISBN 9784883936137
NCID BB13105228 WCLINK

 類似資料