このページのリンク

スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン
数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする / 松山俊一著 ; 斎藤淳著

データ種別 図書
出版者 東京 : 明日香出版社
出版年 2003.3
大きさ 206p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2F:BOOK.SHELF 675/Ma91s 05917225
4756906176

書誌詳細を非表示

著者標目 松山, 俊一 <マツヤマ,トシカズ>
斎藤, 淳 <サイトウ,アツシ>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC:675
書誌ID 1001279965
ISBN 4756906176
NCID BA61778415 WCLINK
URL1 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756906176/

 類似資料