このページのリンク

ブランディング イン チャイナ
ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子著 ; 一橋大学BICプロジェクトチーム著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2006.3
大きさ 329p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2F:BOOK.SHELF 675/Y442b 06464168
4492555579

書誌詳細を非表示

内容注記 文献:p326~329
一般注記 欧文タイトル:Branding in China
著者標目 山下, 裕子 <ヤマシタ,ユウコ>
一橋大学 <ヒトツバシ ダイガク>
件 名 ブランディング
中国--商業
分 類 NDC:675
書誌ID 1001307762
ISBN 4492555579
NCID BA76166966 WCLINK
URL1 http://www.toyokeizai.co.jp/CGI/kensaku/syousai.cgi?key=syokyou&isbn=ISBN4-492-55557-9

 類似資料