このページのリンク

コンテンツ ガ ブランド オ ツクル : ブンカ ノ コミュニケーション ガ ウム カノウセイ
コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性 / 山川悟, 新井範子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2011.9
本文言語 日本語
大きさ x, 233p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2F:BOOK.SHELF 675/Y27k 07351992
9784495644512

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p221-227
著者標目 山川, 悟 <ヤマカワ, サトル>
新井, 範子 <アライ, ノリコ>
件 名 NDLSH:ブランディング
NDLSH:コンテンツビジネス
分 類 NDC9:675
書誌ID 4100001770
ISBN 9784495644512
NCID BB0683882X WCLINK

 類似資料