このページのリンク

エコ ブランディング : ナゼ フユウソウ ワ エコ ショウヒン オ エランデ シマウ ノカ?
エコブランディング : なぜ富裕層はエコ商品を選んでしまうのか? / 中野博著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2010.7
本文言語 日本語
大きさ xxiv, 238p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2F:BOOK.SHELF 675/N392e 07446150
9784492556689

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:エコブランディング
標題紙タイトル:Eco branding : why do rich people like eco goods and service?
著者標目 中野, 博(1964-) <ナカノ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:環境管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 4100012329
ISBN 9784492556689
NCID BB02577495 WCLINK

 類似資料