このページのリンク

ゾウシ チュウネンカ シャカイ ノ マーケティング : ジンコウ ゲンショウ オ チャンス ニ カエル 40 ノ センリャク
「増子・中年化」社会のマーケティング : 人口減少をチャンスに変える40の戦略 / 古田隆彦著

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2008.8
本文言語 日本語
大きさ xx, 382p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2F:BOOK.SHELF 675/F94 08004553
9784820118954

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:増子中年化社会のマーケティング : 人口減少をチャンスに変える40の戦略
一般注記 引用文献・引用ウェブサイト: p368-382
著者標目 古田, 隆彦(1939-) <フルタ, タカヒコ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:日本--人口
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 4100039396
ISBN 9784820118954
NCID BA8769546X WCLINK

 類似資料