このページのリンク

ルイ・ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.8
本文言語 日本語
大きさ 244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


GF:BOOK.SHELF 584.7/N22r 08018106
9784492501719

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The principle of Louis Vuitton
異なりアクセスタイトル:ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
一般注記 参考文献: p241-244
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:ルイ・ヴィトン
NDLSH:ブランディング
NDLSH:ルイヴィトン社
分 類 NDC8:584.7
NDC9:584.7
書誌ID 4100050827
ISBN 9784492501719
NCID BA82776826 WCLINK

 類似資料