このページのリンク

ハイエンドガタ ハカイテキ イノベーション ノ リロン ト ジレイ ケンショウ : リシャール・ミル、トーキョー バイク、ホワイト マウンテニアリング、バルミューダ ノ ブランド センリャク
ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 : リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略 / 長沢伸也, 坂東佑治著

データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2019.3
本文言語 日本語
大きさ x, 157p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2F:BOOK.SHELF 675/N22 08049832
9784771031081

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p149-157
長沢伸也の指導の下、坂東祐治が早稲田大学ビジネススクール(早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻。現、経営管理研究科)に2016年1月に提出・受理された専門職学位論文(修士論文相当)『新興ブランドのイノベーション・ブランド戦略に関する実証分析』: ハイエンド型破壊的イノベーションの提案と事例検証』に加除・修正を加えたものである(まえがきによる)
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
坂東, 佑治(1978-) <バンドウ, ユウジ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:製品計画
NDLSH:リシャールミル
NDLSH:バルミューダ株式会社
NDLSH:製品開発
FREE:トーキョーバイク
FREE:ホワイトマウンテニアリング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 4100102162
ISBN 9784771031081
NCID BB27994404 WCLINK

 類似資料