ICU図書館の所蔵資料を検索します。
他大学図書館の所蔵資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:801件
ECサイト4モデル式Google Analytics経営戦略 / 権成俊, 村上佐央里著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.9. - (ビジネスアスキー)
図書 [BA87947449]
子育て女性の新消費事情 : ワークライフバランスを目指す生活術 : 調査研究報告書 / 日本経済新聞社産業地域研究所編集
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2008.11
図書 [BA88215763]
現代マーケティング総論 / 小宮路雅博編著
東京 : 同文舘出版 , 2011.9
図書 [BB06885819]
シェア : 「共有」からビジネスを生みだす新戦略 / レイチェル・ボッツマン, ルー・ロジャース著 ; 関美和訳
東京 : 日本放送出版協会 , 2010.12
図書 [BB04359961]
マーケティング思考の可能性 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 2012.1
図書 [BB0816513X]
消費者行動論 / 井上崇通著
東京 : 同文舘出版 , 2012.4
図書 [BB08977929]
買いたい気分にさせる50の作戦 / 谷口正和著
東京 : かんき出版 , 2003.8
図書 [BA64609560]
日本型マーケティングの新展開 / 池尾恭一, 青木幸弘編
東京 : 有斐閣 , 2010.9
図書 [BB03461612]
市場と消費の政治経済学 / 西村多嘉子著
京都 : 法律文化社 , 2010.8
図書 [BB03053343]
日経MJトレンド情報源 : 流通経済の手引 / 日経MJ(流通新聞)編
2005 - 2010. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10-
図書 [BA69223130]
老舗 : 時代を超えて愛される秘密 / 鶴岡公幸著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2012.3
図書 [BB0869234X]
ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり / 長沢伸也編著 ; 山本太朗 [ほか著]
東京 : 日科技連出版社 , 2005.5
図書 [BA72287798]
経験価値ものづくり : ブランド価値とヒットを生む「こと」づくり / 長沢伸也編著 ; 藤原亨, 山本典弘著
東京 : 日科技連出版社 , 2007.2
図書 [BA80960733]
ザ・マーケティング : 激変する環境で通用する唯一の教科書 / ボブ・ストーン, ロン・ジェイコブス著 ; 斎藤慎子訳
基本編,実践篇. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2012.6
図書 [BB09703612]
製造業のための感動体験(エクスペリエンス) : 顧客の心をつかんで売れるモノづくり / 池田和寛, グレッグ・ジアンフォルテ著 ; メディオクリタスD4Cチーム訳
〔東京〕 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2012.5
図書 [BB09181787]
ベーシックマーケティング入門 / 相原修著
第4版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.1. - (日経文庫 ; 1812)
図書 [BA80166631]
マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して / 折笠和文著
東京 : 白桃書房 , 2016.2
図書 [BB20956768]
現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.11
図書 [BB22466384]
遊び概念と消費者行動 / 小川純生著
東京 : 同友館 , 2013.12
図書 [BB14495853]
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
東京 : 有斐閣 , 2013.12
図書 [BB14372092]
消費の美学 : 消費者の感性とは何か / 牧野圭子著
東京 : 勁草書房 , 2015.1
図書 [BB17920456]
次世代共創マーケティング : how to co-create your brand with your customers / 池田紀行, 山崎晴生著
東京 : SBクリエイティブ , 2014.1
図書 [BB14654695]
Facebookマーケティング : 価値ある「いいね!」を集める心得と手法 / 斎藤哲著
[東京] : 翔泳社 , 2014.1. - (ビジテク)
図書 [BB14964637]
コモディティ化市場のマーケティング論理 / 恩蔵直人著
東京 : 有斐閣 , 2007.6
図書 [BA82392595]
新・オタク経済 : 3兆円市場の地殻大変動 / 原田曜平著
東京 : 朝日新聞出版 , 2015.9. - (朝日新書 ; 534)
図書 [BB19542804]
シェアリング・エコノミー : Uber、Airbnbが変えた世界 / 宮崎康二著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.7
図書 [BB19376046]
日本は次に何を売るか / 鷲田祐一, 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室編著
東京 : 同文舘出版 , 2015.7
図書 [BB19368944]
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著
東京 : 有斐閣 , 2012.10
図書 [BB10555385]
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ / デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン著 ; 渡辺由佳里訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.12
図書 [BB07679980]
ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3. - (碩学叢書)
図書 [BB12144268]
ブランド・リレーションシップ / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編
東京 : 同文舘出版 , 2003.3
図書 [BA6162962X]
現代消費者行動論 / 松江宏, 村松幸廣編著
増補版. - 東京 : 創成社 , 2013.5
図書 [BB12832770]
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
東京 : 白桃書房 , 2013.3
図書 [BB12332621]
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
図書 [BB13616974]
マーケティングの統計分析 / 照井伸彦, ウィラワン・ドニ・ダハナ, 伴正隆著
東京 : 朝倉書店 , 2009.9. - (シリーズ統計科学のプラクティス / 小暮厚之, 照井伸彦編 ; 3)
図書 [BA91580279]
現代マーケティング : その基礎と展開 / 宮澤永光, 城田吉孝, 江尻行男編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2009.5
図書 [BA90106341]
新マーケティング・コミュニケーション戦略論 / 亀井昭宏, ルディー和子編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2009.6
図書 [BA90405411]
最新マーケティング・サイエンスの基礎 / 朝野煕彦著
東京 : 講談社 , 2010.12
図書 [BB04220407]
ソーシャルメディア : 入門から業界動向までひと目でわかる / ビジネス書籍編集部著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2010.12. - (図解ビジネス情報源)
図書 [BB04702612]
遠足型消費の時代 : なぜ妻はコストコに行きたがるのか? / 中沢明子, 古市憲寿著
東京 : 朝日新聞出版 , 2011.3. - (朝日新書 ; 287)
図書 [BB05335674]
マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略、ベンチャー企業経営を学ぶ / 宮脇敏哉著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2008.3
図書 [BA85155370]
現代マーケティング論 / 高嶋克義, 桑原秀史著
東京 : 有斐閣 , 2008.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
図書 [BA85277571]
ビジネス・ツイッター : 世界の企業を変えた140文字の会話メディア / シェル・イスラエル著 ; 滑川海彦, 前田博明訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2010.3
図書 [BB01349462]
ひらく世代格差強まるスマート消費
東京 : JMR生活総合研究所 , 2009.11. - (消費社会白書 ; 2010)
図書 [BB00408894]
クチコミとネットワークの社会心理 : 消費と普及のサービスイノベーション研究 / 池田謙一編
東京 : 東京大学出版会 , 2010.2
図書 [BB01178279]
サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用 / ロバート・F.ラッシュ, スティーブン・L.バーゴ著 ; 庄司真人, 田口尚史訳
東京 : 同文舘出版 , 2016.7
図書 [BB21478333]
キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
増補改訂版. - [東京] : 翔泳社 , 2014.10
図書 [BB16960240]
20代若者の消費異変 : 調査研究報告書 / 日本経済新聞産業地域研究所編集
東京 : 日本経済新聞産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2008.1
図書 [BA84853768]
コンテクストデザイン戦略 : 価値発現のための理論と実践 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦, 高井透編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2012.11. - (叢書アカデミア ; 4)
図書 [BB11107051]
ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2010.4. - (叢書アカデミア ; 3)
図書 [BB01908994]