ようこそ  ゲスト さん

国際基督教大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
OPAC
資料案内
    • 新着図書
    • 雑誌最新巻号
    • 雑誌タイトル検索
    • AV資料リスト
    • 新着書評
MyLibrary
    • 貸出・予約・延滞状況の確認
    • 本の取寄せ・コピーの取寄せ申込み
    • 本の取寄せ・コピーの取寄せ申込み状況照会(2008年4月以降分)
    • 本の購入申込み
    • 本の購入申込み状況照会
    • 本の購入申込み(堀内彩子メモリアル図書資金:学生用)
    • 学生希望図書リクエスト状況照会
    • パスワード変更
  • 図書館 HP
  • リザーブブック
  • ICU Discovery
  • データベース一覧
  • ICUリポジトリ
  • ICU図書館
  • CiNii Books

蔵書検索

ICU図書館の所蔵資料を検索します。

CiNii Books

他大学図書館の所蔵資料を検索します。

検索をやりなおす
  • 簡易検索
  • 詳細検索
  • 分類検索

検索条件

  •  

資料区分

検索対象

検索オプション

資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
  • 日本十進分類

分類

検索条件

キーワード:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(標準分類: 675)

該当件数:801件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • メール送信
  • ファイル出力
  • RefWorks出力
  • EndNote Basic出力
  • Mendeley出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    ECサイト4モデル式Google Analytics経営戦略 / 権成俊, 村上佐央里著

    東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.9. - (ビジネスアスキー)

     図書 [BA87947449]



  • 2.

    子育て女性の新消費事情 : ワークライフバランスを目指す生活術 : 調査研究報告書 / 日本経済新聞社産業地域研究所編集

    東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2008.11

     図書 [BA88215763]



  • 3.

    現代マーケティング総論 / 小宮路雅博編著

    東京 : 同文舘出版 , 2011.9

     図書 [BB06885819]



  • 4.

    シェア : 「共有」からビジネスを生みだす新戦略 / レイチェル・ボッツマン, ルー・ロジャース著 ; 関美和訳

    東京 : 日本放送出版協会 , 2010.12

     図書 [BB04359961]



  • 5.

    マーケティング思考の可能性 / 石井淳蔵著

    東京 : 岩波書店 , 2012.1

     図書 [BB0816513X]



  • 6.

    消費者行動論 / 井上崇通著

    東京 : 同文舘出版 , 2012.4

     図書 [BB08977929]



  • 7.

    買いたい気分にさせる50の作戦 / 谷口正和著

    東京 : かんき出版 , 2003.8

     図書 [BA64609560]



  • 8.

    日本型マーケティングの新展開 / 池尾恭一, 青木幸弘編

    東京 : 有斐閣 , 2010.9

     図書 [BB03461612]



  • 9.

    市場と消費の政治経済学 / 西村多嘉子著

    京都 : 法律文化社 , 2010.8

     図書 [BB03053343]



  • 10.

    日経MJトレンド情報源 : 流通経済の手引 / 日経MJ(流通新聞)編

    2005 - 2010. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10-

     図書 [BA69223130]



  • 11.

    老舗 : 時代を超えて愛される秘密 / 鶴岡公幸著

    東京 : 産業能率大学出版部 , 2012.3

     図書 [BB0869234X]



  • 12.

    ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり / 長沢伸也編著 ; 山本太朗 [ほか著]

    東京 : 日科技連出版社 , 2005.5

     図書 [BA72287798]



  • 13.

    経験価値ものづくり : ブランド価値とヒットを生む「こと」づくり / 長沢伸也編著 ; 藤原亨, 山本典弘著

    東京 : 日科技連出版社 , 2007.2

     図書 [BA80960733]



  • 14.

    ザ・マーケティング : 激変する環境で通用する唯一の教科書 / ボブ・ストーン, ロン・ジェイコブス著 ; 斎藤慎子訳

    基本編,実践篇. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2012.6

     図書 [BB09703612]



  • 15.

    製造業のための感動体験(エクスペリエンス) : 顧客の心をつかんで売れるモノづくり / 池田和寛, グレッグ・ジアンフォルテ著 ; メディオクリタスD4Cチーム訳

    〔東京〕 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2012.5

     図書 [BB09181787]



  • 16.

    ベーシックマーケティング入門 / 相原修著

    第4版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.1. - (日経文庫 ; 1812)

     図書 [BA80166631]



  • 17.

    マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して / 折笠和文著

    東京 : 白桃書房 , 2016.2

     図書 [BB20956768]



  • 18.

    現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編

    [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.11

     図書 [BB22466384]



  • 19.

    遊び概念と消費者行動 / 小川純生著

    東京 : 同友館 , 2013.12

     図書 [BB14495853]



  • 20.

    日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著

    東京 : 有斐閣 , 2013.12

     図書 [BB14372092]



  • 21.

    消費の美学 : 消費者の感性とは何か / 牧野圭子著

    東京 : 勁草書房 , 2015.1

     図書 [BB17920456]



  • 22.

    次世代共創マーケティング : how to co-create your brand with your customers / 池田紀行, 山崎晴生著

    東京 : SBクリエイティブ , 2014.1

     図書 [BB14654695]



  • 23.

    Facebookマーケティング : 価値ある「いいね!」を集める心得と手法 / 斎藤哲著

    [東京] : 翔泳社 , 2014.1. - (ビジテク)

     図書 [BB14964637]



  • 24.

    コモディティ化市場のマーケティング論理 / 恩蔵直人著

    東京 : 有斐閣 , 2007.6

     図書 [BA82392595]



  • 25.

    新・オタク経済 : 3兆円市場の地殻大変動 / 原田曜平著

    東京 : 朝日新聞出版 , 2015.9. - (朝日新書 ; 534)

     図書 [BB19542804]



  • 26.

    シェアリング・エコノミー : Uber、Airbnbが変えた世界 / 宮崎康二著

    東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.7

     図書 [BB19376046]



  • 27.

    日本は次に何を売るか / 鷲田祐一, 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室編著

    東京 : 同文舘出版 , 2015.7

     図書 [BB19368944]



  • 28.

    リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著

    東京 : 有斐閣 , 2012.10

     図書 [BB10555385]



  • 29.

    グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ / デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン著 ; 渡辺由佳里訳

    [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.12

     図書 [BB07679980]



  • 30.

    ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著

    津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3. - (碩学叢書)

     図書 [BB12144268]



  • 31.

    ブランド・リレーションシップ / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編

    東京 : 同文舘出版 , 2003.3

     図書 [BA6162962X]



  • 32.

    現代消費者行動論 / 松江宏, 村松幸廣編著

    増補版. - 東京 : 創成社 , 2013.5

     図書 [BB12832770]



  • 33.

    イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著

    東京 : 白桃書房 , 2013.3

     図書 [BB12332621]



  • 34.

    ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著

    第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9

     図書 [BB13616974]



  • 35.

    マーケティングの統計分析 / 照井伸彦, ウィラワン・ドニ・ダハナ, 伴正隆著

    東京 : 朝倉書店 , 2009.9. - (シリーズ統計科学のプラクティス / 小暮厚之, 照井伸彦編 ; 3)

     図書 [BA91580279]



  • 36.

    現代マーケティング : その基礎と展開 / 宮澤永光, 城田吉孝, 江尻行男編

    京都 : ナカニシヤ出版 , 2009.5

     図書 [BA90106341]



  • 37.

    新マーケティング・コミュニケーション戦略論 / 亀井昭宏, ルディー和子編著

    [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2009.6

     図書 [BA90405411]



  • 38.

    最新マーケティング・サイエンスの基礎 / 朝野煕彦著

    東京 : 講談社 , 2010.12

     図書 [BB04220407]



  • 39.

    ソーシャルメディア : 入門から業界動向までひと目でわかる / ビジネス書籍編集部著

    東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2010.12. - (図解ビジネス情報源)

     図書 [BB04702612]



  • 40.

    遠足型消費の時代 : なぜ妻はコストコに行きたがるのか? / 中沢明子, 古市憲寿著

    東京 : 朝日新聞出版 , 2011.3. - (朝日新書 ; 287)

     図書 [BB05335674]



  • 41.

    マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略、ベンチャー企業経営を学ぶ / 宮脇敏哉著

    東京 : 産業能率大学出版部 , 2008.3

     図書 [BA85155370]



  • 42.

    現代マーケティング論 / 高嶋克義, 桑原秀史著

    東京 : 有斐閣 , 2008.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)

     図書 [BA85277571]



  • 43.

    ビジネス・ツイッター : 世界の企業を変えた140文字の会話メディア / シェル・イスラエル著 ; 滑川海彦, 前田博明訳

    [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2010.3

     図書 [BB01349462]



  • 44.

    ひらく世代格差強まるスマート消費

    東京 : JMR生活総合研究所 , 2009.11. - (消費社会白書 ; 2010)

     図書 [BB00408894]



  • 45.

    クチコミとネットワークの社会心理 : 消費と普及のサービスイノベーション研究 / 池田謙一編

    東京 : 東京大学出版会 , 2010.2

     図書 [BB01178279]



  • 46.

    サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用 / ロバート・F.ラッシュ, スティーブン・L.バーゴ著 ; 庄司真人, 田口尚史訳

    東京 : 同文舘出版 , 2016.7

     図書 [BB21478333]



  • 47.

    キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳

    増補改訂版. - [東京] : 翔泳社 , 2014.10

     図書 [BB16960240]



  • 48.

    20代若者の消費異変 : 調査研究報告書 / 日本経済新聞産業地域研究所編集

    東京 : 日本経済新聞産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2008.1

     図書 [BA84853768]



  • 49.

    コンテクストデザイン戦略 : 価値発現のための理論と実践 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦, 高井透編著

    東京 : 芙蓉書房出版 , 2012.11. - (叢書アカデミア ; 4)

     図書 [BB11107051]



  • 50.

    ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著

    東京 : 芙蓉書房出版 , 2010.4. - (叢書アカデミア ; 3)

     図書 [BB01908994]



  • メール送信
  • ファイル出力
  • RefWorks出力
  • EndNote Basic出力
  • Mendeley出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
CLOSE

絞込項目

CLOSE

資料案内

  • 新着図書
  • 雑誌最新巻号
  • 雑誌タイトル検索
  • AV資料リスト
  • 新着書評

MyLibrary

  • 貸出・予約・延滞状況の確認
  • 本の取寄せ・コピーの取寄せ申込み
  • 本の取寄せ・コピーの取寄せ申込み状況照会(2008年4月以降分)
  • 本の購入申込み
  • 本の購入申込み状況照会
  • 本の購入申込み(堀内彩子メモリアル図書資金:学生用)
  • 学生希望図書リクエスト状況照会
  • パスワード変更

関連

  • 図書館HP
  • ICU Discovery
  • データベース一覧

©2013 国際基督教大学