ようこそ  ゲスト さん

国際基督教大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
OPAC
資料案内
    • 新着図書
    • 雑誌最新巻号
    • 雑誌タイトル検索
    • AV資料リスト
    • 新着書評
MyLibrary
    • 貸出・予約・延滞状況の確認
    • 本の取寄せ・コピーの取寄せ申込み
    • 本の取寄せ・コピーの取寄せ申込み状況照会(2008年4月以降分)
    • 本の購入申込み
    • 本の購入申込み状況照会
    • 本の購入申込み(堀内彩子メモリアル図書資金:学生用)
    • 学生希望図書リクエスト状況照会
    • パスワード変更
  • 図書館 HP
  • 授業指定図書
  • ICU Discovery
  • データベース一覧
  • ICUリポジトリ
  • ICU図書館
  • CiNii Books

蔵書検索

ICU図書館の所蔵資料を検索します。

CiNii Books

他大学図書館の所蔵資料を検索します。

検索をやりなおす
  • 簡易検索
  • 詳細検索
  • 分類検索

検索条件

  •  

資料区分

検索対象

検索オプション

資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
  • 日本十進分類

分類

検索条件

キーワード:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(件名: #製品計画)

該当件数:60件

  • 件
  • 1
  • 2
  • メール送信
  • ファイル出力
  • RefWorks出力
  • EndNote Basic出力
  • Mendeley出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人訳 ; 亀井昭宏訳

    東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.7

     図書 [BA47488197]



  • 2.

    顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著

    東京 : 有斐閣 , 2005.8

     図書 [BA7298558X]



  • 3.

    成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏編著 ; 安本雅典編著

    東京 : 有斐閣 , 2000.3

     図書 [BA46322993]



  • 4.

    ブランド・マネジメント / Harvard Business Review編 ; DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳

    東京 : ダイヤモンド社 , 2001.2

     図書 [BA50753795]



  • 5.

    「コト発想」からの価値づくり : 技術者のマーケティング思考 / 谷地弘安著

    東京 : 千倉書房 , 2012.5

     図書 [BB09371352]



  • 6.

    現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著

    東京 : 千倉書房 , 2001.2

     図書



  • 7.

    競争的共創論 : 革新参加社会の到来 / 小川進著

    東京 : 白桃書房 , 2006.6. - (Hakuto management)

     図書 [BA77263083]



  • 8.

    デザインがイノベーションを伝える : デザインの力を活かす新しい経営戦略の模索 / 鷲田祐一著

    東京 : 有斐閣 , 2014.5

     図書 [BB1555144X]



  • 9.

    地道に取り組むイノベーション : 人類学者と制度経済学者がみた現場 / 北川亘太, 比嘉夏子, 渡辺隆史著

    京都 : ナカニシヤ出版 , 2020.10

     図書 [BC03008889]



  • 10.

    製品開発革新

    東京 : 有斐閣 , 1999.3. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝〔ほか〕編 ; 2)

     図書



  • 11.

    デファクト・スタンダードの経営戦略 : 規格競争でどう利益を上げるか / 山田英夫著

    東京 : 中央公論新社 , 1999.9. - (中公新書 ; 1493)

     図書



  • 12.

    プロダクトストラテジー : 最強最速の製品戦略 / マイケル・E.マクグラス著 ; 菅正雄訳 ; 伊藤武志訳

    〔東京〕 : 日経BP社 , 2005.4

     図書 [BA71875065]



  • 13.

    アジャイルプロジェクトマネジメント : 最高のチームづくりと革新的な製品の法則 / ジム・ハイスミス著 ; 平鍋健児訳 ; 高嶋優子訳 ; 小野剛訳

    〔東京〕 : 日経BP社 , 2005.6

     図書 [BA72728204]



  • 14.

    CMをにぎわしたヒット商品 : その化学的カラクリと開発の舞台裏 : 企業で開発研究をめざす人たちへ / 『化学』編集部編集

    京都 : 化学同人 , 1997.6

     図書 [BA31326505]



  • 15.

    ビジネス・アーキテクチャ : 製品・組織・プロセスの戦略的設計 / 藤本隆宏編 ; 武石彰編 ; 青島矢一編

    東京 : 有斐閣 , 2001.4

     図書 [BA51698885]



  • 16.

    デファクト・スタンダードの本質 : 技術覇権競争の新展開 / 新宅純二郎編 ; 許斐義信編 ; 柴田高編

    東京 : 有斐閣 , 2000.11

     図書 [BA49544153]



  • 17.

    イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著

    東京 : 千倉書房 , 2000.8. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)

     図書 [BA47999695]



  • 18.

    ブランド構築

    東京 : 有斐閣 , 1999.7. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝〔ほか〕編 ; 3)

     図書



  • 19.

    キャラクター・コミュニケーション入門 / 秋山孝 [著]

    東京 : 角川書店 , 2002.5. - (角川oneテーマ21 ; C-42)

     図書 [BA56732368]



  • 20.

    技術革新のマネジメント : 製品アーキテクチャによるアプローチ / 中川功一著

    東京 : 有斐閣 , 2011.2

     図書 [BB05074956]



  • 21.

    デザイン思考の道具箱 : イノベーションを生む会社のつくり方 / 奥出直人著

    東京 : 早川書房 , 2007.2

     図書 [BA80956769]



  • 22.

    デファクト・スタンダードの競争戦略 / 山田英夫著

    東京 : 白桃書房 , 2004.9

     図書 [BA68887157]



  • 23.

    プロジェクトとパッション / エンツォ・マーリ [著] ; 田代かおる訳

    東京 : みすず書房 , 2009.1

     図書 [BA88702593]



  • 24.

    製造業のための感動体験(エクスペリエンス) : 顧客の心をつかんで売れるモノづくり / 池田和寛, グレッグ・ジアンフォルテ著 ; メディオクリタスD4Cチーム訳

    〔東京〕 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2012.5

     図書 [BB09181787]



  • 25.

    戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著

    東京 : 同友館 , 2010.1

     図書 [BB00625134]



  • 26.

    なぜ、20代女子社員は超ヒット商品を生み出せたか : 「キリンフリー」大成功に学ぶ仕事術 / 勝見明著

    東京 : プレジデント社 , 2011.12

     図書 [BB08319506]



  • 27.

    商品開発のための心理学 / 熊田孝恒編著

    東京 : 勁草書房 , 2015.1

     図書 [BB1791387X]



  • 28.

    Inspired : 熱狂させる製品を生み出すプロダクトマネジメント / マーティ・ケーガン著 ; 神月謙一訳

    東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2019.11

     図書 [BB29301928]



  • 29.

    高校生とやってみたデザイン思考のプロセス術 / 金子裕行著 ; 亀山夏樹著 = Empathize Define Ideate Prototype Test

    東京 : 白順社 , 2022.9

     図書 [BC1680316X]



  • 30.

    ヒット商品のマーケティング : 現場からの報告 / 早稲田大学商学部編

    東京 : 同文舘出版 , 2001.5

     図書 [BA51727098]



  • 31.

    ヒットを生み出す最強チーム術 : キリンビール・マーケティング部の挑戦 / 佐藤章著

    東京 : 平凡社 , 2009.9. - (平凡社新書 ; 487)

     図書 [BA91386618]



  • 32.

    「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著

    [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8

     図書 [BB06349936]



  • 33.

    製品・ブランド戦略 : 現代のマーケティング戦略 1 / 青木幸弘編 ; 恩蔵直人編

    東京 : 有斐閣 , 2004.9. - (有斐閣アルマ)

     図書 [BA68595854]



  • 34.

    CALS : 米国情報ネットワークの脅威 / 石黒憲彦,奥田耕士著

    東京 : 日刊工業新聞社 , 1995.2. - (B&Tブックス)

     図書 [BN12209062]



  • 35.

    創造力

    東京 : 講談社 , 2003.9. - (ハーバード・ビジネス・エッセンシャルズ / ハーバード・ビジネス・スクール・プレス著 ; 6)

     図書



  • 36.

    Open innovation : ハーバード流イノベーション戦略のすべて / ヘンリー・チェスブロウ著 ; 大前恵一朗訳

    東京 : 産業能率大学出版部 , 2004.10

     図書 [BA6953064X]



  • 37.

    イノベーションの理由 : 資源動員の創造的正当化 / 武石彰, 青島矢一, 軽部大著

    東京 : 有斐閣 , 2012.3

     図書 [BB0874335X]



  • 38.

    「人工物」複雑化の時代 : 設計立国日本の産業競争力 / 藤本隆宏編

    東京 : 有斐閣 , 2013.3. - (東京大学ものづくり経営研究シリーズ)

     図書 [BB11903432]



  • 39.

    プロダクト・リアライゼーション戦略 : 3次元情報技術が製品開発組織に与える影響 / 竹田陽子著

    東京 : 白桃書房 , 2000.5

     図書 [BA46817078]



  • 40.

    プロダクト・イノベーションの経済分析 / 大橋弘編

    東京 : 東京大学出版会 , 2014.2

     図書 [BB14974787]



  • 41.

    イノベーションの作法 : リーダーに学ぶ革新の人間学 / 野中郁次郎, 勝見明著

    東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.1

     図書 [BA80287818]



  • 42.

    技術者のためのマーケティング : 顧客価値の構想と戦略 / 谷地弘安著

    東京 : 千倉書房 , 2017.4

     図書 [BB23521513]



  • 43.

    実践するオープンイノベーション / トーマツベンチャーサポート著

    [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.5

     図書 [BB23873430]



  • 44.

    オープンイノベーション白書 / オープンイノベーション・ベンチャー創造協議会 (JOIC), 新エネルギー・産業技術総合開発機構 (NEDO) 編

    第2版. - 東京 : 経済産業調査会 , 2018.6

     図書 [BB26456600]



  • 45.

    突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説

    [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.7

     図書 [BB23940469]



  • 46.

    価値を生む心理学 : 人と製品・サービスを結ぶ科学 / 小俣貴宣編著 ; 原田悦子編集協力

    東京 : 新曜社 , 2022.5

     図書 [BC14672832]



  • 47.

    ヒット商品を生む観察工学 : これからのSE, 開発・企画者へ / 山岡俊樹編著

    東京 : 共立出版 , 2008.6

     図書 [BA86159275]



  • 48.

    感動と商品開発の心理学 / 神宮英夫編

    東京 : 朝倉書店 , 2011.6. - (朝倉実践心理学講座 / 海保博之監修 ; 10)

     図書 [BB05899250]



  • 49.

    オープン・イノベーションのマネジメント : 高い経営成果を生む仕組みづくり / 米倉誠一郎, 清水洋編

    東京 : 有斐閣 , 2015.3

     図書 [BB18414682]



  • 50.

    国際協働のマネジメント : 欧米におけるトヨタの製品開発 / 石井真一著

    東京 : 千倉書房 , 2013.12

     図書 [BB14373200]



  • メール送信
  • ファイル出力
  • RefWorks出力
  • EndNote Basic出力
  • Mendeley出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
CLOSE

絞込項目

CLOSE

資料案内

  • 新着図書
  • 雑誌最新巻号
  • 雑誌タイトル検索
  • AV資料リスト
  • 新着書評

MyLibrary

  • 貸出・予約・延滞状況の確認
  • 本の取寄せ・コピーの取寄せ申込み
  • 本の取寄せ・コピーの取寄せ申込み状況照会(2008年4月以降分)
  • 本の購入申込み
  • 本の購入申込み状況照会
  • 本の購入申込み(堀内彩子メモリアル図書資金:学生用)
  • 学生希望図書リクエスト状況照会
  • パスワード変更

関連

  • 図書館HP
  • ICU Discovery
  • データベース一覧

©2013 国際基督教大学